マンションの売却費用の項目と相場について解説

格差社会を肌で感じる

生きていると本当にお金がかかるんだなぁということを漏らされます、どんなに食費を削ってもどんなに自炊に切り替えても、どんどんどんどんお金が取られていくこの国の仕組み。本当に私たちは格差社会を目の当たりと言うか、肌で実感して辛い思いを強いられています。
国が悪いのだという風にし重いものです。>税金がかかるしそれに私たちは本当にいんばどうやって暮らして行ったらいいか、わからないくらいに困窮しています。今月は何とかそれぞれの親からお金を工面してもらって暮らしてこともできましたが、しかしこれ以上はホントにそれぞれの家に耐えることも実質できなくなっていきます
どうしてかと言うと親は何私達より先に早くなくなっていくからです。その時に本当に私たちは今情けないことに喪服もありません。それからそれぞれの親の不幸に駆けつけるというお金もありません
とんでもないことです。
昨日北海道の友達と話していて。北海道の友達は旦那さんとそれから自分の障害年金の収入しかないんですが。それでも月に2万円は貯金しているということでした。
本当に立派だなと思います。
投資マンション 売却

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2017 マンションの売却費用の項目と相場について解説

テーマの著者 Anders Norén